ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月29日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.6 三間 睦美

夏休み

0822つくば1.jpg

0822つくば2.jpg

こんにちは 今回、ブログを担当します、#6三間です。
つくばFCは先日、束の間の夏休みでした
私は、弾丸で長野・埼玉・静岡に行ってきました! 弾丸へ出発の前の夏休み初日は、数名でバーベキューをしました 中々の寒さでのバーベキューでしたが、とても楽しかったです笑
司令塔:菅原、火おこし職人:衣奈、BBQマニア:肥留川、 語彙力低め食レポ:小島、ガヤ:藤井、観覧:川原、庶務:三間 長野では、たくさん思い出がある地を数ヶ所まわってきました。 変わったところ、変わってないところと色々とありましたが、やっぱり自分にとって、大切な場所だなーと感じました
気持ち新たに頑張りたいと思います つくばFCは、9月からプレーオフが始まります! 来シーズンもまた同じステージにいれる様、頑張りますので、応援宜しくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る