ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月25日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.14 中村 冬稀

敬老の日

こんにちは!♯14の中村冬稀です。

先日の9月21日チャレンジリーグ第15節はホームでのリーグ最終戦。
この日は敬老の日ということで、つくばFC初のエスコートシルバー入場!
暑い中いつも応援してくれる方々と共に、たくさんのおばあちゃん方も会場に来てくださいました。
試合前には選手の間に並んだまま、相手選手や審判ともに握手を交す光景も(笑)
会場全体は、その優しい笑顔に、とても暖かな雰囲気になり、改めて高齢者の方々の強烈なパワーとありがたみを感じることのできる機会となりました。
私もその日の夜、離れて住んでいるばあちゃんに電話してみました(笑)いつもと変わらず元気な声が聞けてよかったです^ ^

201509242013_21422.jpg

リーグが4月に開幕し、全日程が終わりました。
結果は最下位となりチームとしてまだまだということを痛感しました。
中々勝ち点が取れない中でも、変わらず応援してくださる方、スタンドで声をあげてくださる方々本当にありがとうございました!!!
今は12月の入れ替え戦で必ず勝つために、日々の練習に取り組んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!

201509242013_21423.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る