ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月30日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.17平川梨紗 /No.19堀江如来/No.21高橋優里花/No.26小田切美咲/No.27井上愛

1996年組

こんにちは!
今回のブログは96年組が担当させて頂きます!
大卒の代ということで、今年一気に人数が増えワイワイしております!
それでは、他己紹介を始めたいと思います!

#17りー(梨紗)→#19如来
ゆきなは色々ビックな人間です!笑
なにがビックかというと笑い声です笑
そんな面白くないことでもすぐ爆笑するのでこっちまでつられて笑っちゃいます笑
おでこもビックでこんなおでこ広い人見た事ないってくらい広いので、
チャームポイントだと思ってます笑
そしてなんといっても心がビックです。とても優しいです。
なにも考えてなさそうに見えるけど人のこと考えてて行動できるのでさすが保育士だなって思います!

#19如来→#21 優里花
第一印象は怖い!(本人に言うとめっちゃ怒られます)
でも、話してみるとめっっっちゃいい奴なんです!
何に対してもまっすぐでいつも真剣に話を聞いてくれる。
今年何度も何度もゆりかに救われました。
また、鍛え上げられた大きな体で包容力満点!
プーさんのような愛嬌でみんなの愛されキャラです。
地毛が明るく黒染めをしてもすぐに明るくなってしまい、何度も染め直していました。
ゆりかはきっと強靭な頭皮を持ち合わせているのでしょう。
かなりの頻度で髪を染めていると思われます。
サッカーに対しては本当にストイック!
キックの精度はピカイチです私のキックの師匠です!
元フィールドプレーヤーということもあり足元も上手なんですよ
心も体も大きいゆりかですが、トマトが嫌いみたいなので今度食べさせてみようと思います。

#21優里花→#26おだ(美咲)
おだは笑ったらめっちゃかわいいんです
そして笑いのツボに入るとブタさんに変身しちゃいます
そしてそしておっちょこちょいなのかわかりませんが、天然なのでしょう。
そんなおだですが、グラウンドに立てばクールになりますが、
存在がでかいんです体を張って守ってくれます。
ヘディングよし
キックよし
もぉ全てよし
おだの存在はつくばFCレディースにとって必要不可欠ですね。
何度も「おだナイス!!!」って言います。
それくらいおだはすごいんです。

#26おだ(美咲)→#27おず(愛)
おずは練習中よく奇声を発したり、よくわかりませんが「スーパー」って言います。
素晴らしいプレーをした人に送る言葉みたいです。
初めて試合中に聞いた時は何言ってるんだろうと思ってました。。笑
変わり者なのかしっかり者なのかよく分からない
頭良くて英語ペラペラなのはカッコいい
そんなオズですが、人一倍声出してチームを鼓舞してくれる頼れるサイドバック!
体を張って、右サイドを前に後ろに走りまくる!
試合の時はここぞって時にやってくます!
実は中学の時から知り合いでして、またどこかでサッカーできたらなーなんて思ってます。

#27おず(愛)→#17りー(梨紗)
あれ、少年歩いてきた。と思ったらりーでした。
りーを見てると体操服と赤白帽子と長めの靴下を履かせたくなります(笑)
うん、絶対似合う。
そんなりーですが、まだちゃんとプレーを見たことがありません!笑
新加入の今シーズンは怪我に苦しめられましたが、
来シーズンからつくばのサイドを制してくれることでしょう!
人が気づかないところで気が効く、チームのために動いてくれる、そんなりーのプレーに期待大です!

以上、個性豊かなメンツですが、それぞれがマイペースでとても愉快な仲間たちです!

190930_TSU.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る