ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月30日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.8 菊地 さやか

stay home

こんにちは!
つくばFCレディース、背番号8番、菊地さやかです。
新型コロナウイルスの影響で思うように生活できない日々が続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私はこの自粛期間の間、家でできるトレーニングをSNSに載せてくれる方の映像を参考にしたりして、
一緒に自宅トレーニングをしています。
たまに好きなDVDを見たりして気分転換もしています^ ^

チームのみんなにも会えず、サッカーをすることすら出来ずに辛いですが、
今最前線でコロナと戦ってくれている医療従事者の方々や、
マスクなどを製造し続けてくれている方々の為に私たちができることは、
「stay home」で、これ以上感染者を増やさないことだと思います。
この苦しい状況をみんなで一緒に乗り越えて、また笑顔でプレー出来る日がきますように...
今出来ることを全力で!!

200430_TSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る