ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月27日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.20 山崎香

死ぬまでにやりたいこと

なでしこブログ#16山崎香 (1) - コピー.jpg

皆さん、こんにちは!

今回ブログを担当します、つくばFCレディース背番号20番の山崎香です。

私には死ぬまでにやりたい事があります。

たくさんあって忘れちゃうので普段から欲しい物ややりたい事はリストアップしていて、今回はその中の1つを紹介したいと思います!

それはズバリ、、、、、

"世界遺産巡り" です!!!!!!!!

正直に言うと、世界遺産巡りをしながら色んな国を旅行したいです!笑

日本国内はもちろん、海外にも私の知らない世界がたくさん広がっています。

実際に自分の目で確かめなきゃ気づけない事、感じれない事いっぱいあると思います。

こういう時間や経験を私は大切にしています!

なので、お金を貯めていつか実現したいです!笑

最後になりますが、、、

いつも力強い応援ありがとうございます!!

現在リーグ戦は中断期間中で再開に向けて日々いい準備を進めています。

またパワーアップした姿をお見せできるように頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る