ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月02日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.15  水島 久美

まつりつくば

1002Tsukuba.jpg

こんにちは❗️
つくばFCレディース#15の水島久美です。

先日、つくば市のお祭り『まつりつくば』に参加しました

つくばFCのブースではグッズ販売やシュートの速度を測るスピードガンなどをやり、地域の方々との交流を深めることが出来ました
そして、自由時間には屋台をまわり美味しいものを食べたりゲームをしたりとても楽しい時間を過ごすことができました

自由時間に歩いていると、とてもかわいいキャラクターのおもちゃが当たるくじ引きを発見し、絶対に当てたいと思ってくじを引きました。
しかし、私が当たったのは.........
おもちゃのピストル(小)でした


くじ引きは残念でしたが、とても素敵な夏の思い出を作ることが出来ました

今シーズンはなかなか勝つことが出来ず苦しい状況が続きますが、最後まで諦めずに戦い最後はみんなで笑って終われるように頑張ります

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る