ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月15日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.31 井上 加菜美

リーグ戦を終えて

こんにちは!
スペランツァ大阪の背番号31番井上加菜美です!
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!サポーターの方々の声援が、すごくすごくパワーになりました!
正直結果は満足いくものではなくチームとしても、個人としても悔しい1年になりました。
リーグ戦後期からは出場機会も与えてもらえて、もっと勝利に貢献したかったですが、自分の力なさを痛感しました。しかし、たくさんのことを感じ、たくさんの課題が見つかった1年でした!

そして、偉大なる先輩方に囲まれて感じることが沢山ありました!技術面はもちろんですが、人間性や考え方がほんとすごいなって感じることがとても多かったです。まだまだ未熟な自分ですが、たくさんのことを吸収して、偉大な先輩方に少しでも近づけるように頑張ります!

皇后杯がもう少しで始まります!
このチームで1試合も多く試合できるように頑張ります!!
引き続き応援よろしくお願いします!!

試合後選手同士で.jpg

中断期間前最終戦対愛媛で2連勝後のチーム一体写真.jpg

(メイン画像)プレー写真.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る