ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月19日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.23 虎尾 直美

☆交流会☆

03_speranza20100219.jpg

こんにちは!!背番号23番の虎尾です(^_^)

先日、下部組織のスペランツァFCラガッツァ(中学生)と大人のサッカーを楽しむUSEDFC高槻スペランツァとの交流会がありました。
1時間弱という短い時間の中でしたが、ミニゲーム大会で盛り上がりました!!
優勝チームには賞品(ジュース)、最下位チームにはみんなの前でバツゲームという事もありみんな必死でした!!笑。
普段一緒に練習できない人たちとにボールを蹴ってとても新鮮で初心に帰ることが出来ました!!

今年はチャレンジリーグでの戦いになり厳しいシーズンになりますが、これからも応援お願いします!!
ちなみにラガッツァとUSEDは入団選手募集中だそうです!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る