ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月23日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.1鈴木 理紗

03_speranza20111223.jpg

初めまして!!スペランツァFC高槻 #1 鈴木理紗です。
今年も早いもので、あと10日を切りましたね。
みなさんの2011年はどんな一年でしたか?
私の2011年のサッカーは、まだまだ自分の可能性と伸びしろを感じた一年になりました(^^)
ま、感じたというか、信じたいというか・・・(^^;;
本題はここから。もうひとつ私の2011年があるんです!!
それは「旅」な年であったという事です。
出かけるのが好きなので、2011年は一日OFFを使って本当に色々なところへ出かけました。
なばなの里、名古屋港水族館、王子動物園、清水寺、厳島神社、白良浜、讃岐うどん、愛媛、保津川下り、奈良の大仏、ルミナリエ。
こう上げてみると少ない一日OFFでよくこんなに色々なところへ行ったなと自分でも感心してしまいます(笑)
「旅」というと大袈裟かもしれませんが、それぞれの土地の景色や建物、食べ物や人々。普段の生活とはまた、ひと味違う刺激を各土地で感じれましたし、また元気やエネルギーをもらいました。
「旅」はいいリフレッシュになり、また頑張ろうという気持ちになれるんですp(^_^)q
写真のカメラは私の「旅」の相棒です。こいつがいないと「旅」は始まりません!!
多い日は一日で2、300枚も撮ってしまう程ハマっています。
2012年はどんなサッカーの年になり、どんな「旅」ができるのか、とても楽しみですo(^▽^)o
とりあえず、年明け早々一発目に青春18切符を使ってちょっくら「旅」をしてきたいと思っています
それでは、ここら辺で。みなさんよいお年を\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る