ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月30日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.4 橋本 祥子

あやめ世代

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます#4橋本祥子です。

私達のチームには1996、1997年生まれのメンバーが沢山います。
通称『あやめ世代』。

昨季は、
#3上西可奈子選手、#6宮地明日翔選手、#8阪中澪選手、#14渡邊佳奈美選手、
#18朝井出祐子選手、#22森迫あやめ選手、私の7人でしたが、
今季はさらに#21大宮司晴菜選手も加わり8人になりました!

200730_SPE.jpg

マイペースで自由な人ばかりですが、なんだかんだみんな仲間思いで、
サッカーになると凄く頼りになります。
『あやめ世代』の名の通り、あやめを中心にこれからも8人で切磋琢磨して頑張ります!

1部、2部も開幕し、チャレンジリーグも開幕まで1ヶ月を切りました。
開幕に向けてチームみんなで良い準備をしていきたいと思います。

今シーズンも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る