ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月28日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by NO.21  大宮司 晴菜

普段は手を抜いています(笑)

こんにちは!
今季からスペランツァ大阪高槻に移籍してきました大宮司です!

6月に入り、チームでのトレーニングが始まりました。
自主トレーニングで追い込んではいましたが、やはりチーム練習は強度が全然違います。
チームのみんなと練習ができることが当たり前ではないと改めて感じました。
サッカーができることをこれまで以上に感謝して毎日のトレーニングに励んでいます。

本題ですが、自粛期間中はおうち時間が長かったので、
普段は適当にしがちなお料理をしっかり作ってみました!

200528-2_SPE.jpg

この日のメニューは
クリームシチュー
ピーマンの肉詰め
さつまいもとにんじんの甘煮
です!

作るのに結構時間がかかりましたが、その分美味しくできました。
時間がある時はこれからも作っていけたらと思ってます。

公式戦に向けてさらに練習がハードになると思いますが、
バテないように栄養バランスの良い食事を意識していきたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る