ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.21 荒川 友恵

うどんギョーザ

03_speranza20100305.jpg

はじめまして!今回コラムを担当します、新加入の荒川友恵です。
よろしくお願いします。

この間、チームで地域の祭に参加しました。

今回はお茶、ハムステーキ、そして高槻発祥ご当地グルメのうどんギョーザを販売しました。

うどんギョーザ、どんなものか知らない人がほとんどやと思いますが、その名の通りうどんとギョーザのコラボです!(笑)
めっちゃ美味しいんですよ~!

(写真に写ってます)

たくさんの人に買ってもらえて、地域の人と交流する機会を持てて良かったな~と思います!!
これからもっと応援していただけるよう頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る