ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月01日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by 相澤 舞衣

<相澤舞衣キャプテンからのメッセージ>

03_speranza20100101.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年一年を振り返ると、目を背けたくなるような苦い試合ばかりだったように感じます。
昇格を幾にチームも一団となって成長するはずでしたが、なかなか一勝というものにあと少しで手が届かずチームが軌道に乗れなかった気がします。
一年で再び降格という現実になってしまい昇格を祝い応援してくださった方々にはほんとうに申し訳なく思っています。
ただ私達はどんな状況にたたされようとも戦う姿勢だけは忘れません。
再び一からのスタートととなってしまったかもしれませんが、ここでまたチームが一皮むけて応援してくださる皆様に恩返しができるよう、この一年を精一杯戦います。
今年も宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る