ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月23日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.5 重本 祐佳

サッカー教室

03_speranza20100723.jpg

今回コラムを担当します。
背番号5番の重本祐佳です。

今回、チームに協賛して下さっているスーパー・コノミヤさんが主催するサッカー教室に参加しました!

私たち選手は8人、そして参加してくれた子供達は約70人!!

前日まで梅雨のため雨で、天気も心配でしたが、この日は真夏なみに暑い日になりました。

選手達が暑さで溶けそうなのに対し、子供たちは元気いっぱい!!

汗だくになりながらも、楽しい時間を過ごせました!

最後はスペランツァvs子供たちでミニゲーム!

子供にも負けたくないスペランツァの選手たちはけっこう本気(笑)

負けず嫌い出まくりな選手たちでした(笑)

子供の素直な一面、若さをもらい、元気をもらえた1日になりました!

これからもスペランツァを応援よろしくお願いします(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る