ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.30 村岡 愛美

誕生日サプライズ

0713Konomiya.JPG

今回コラムを担当させていただきます、今季新加入の背番号30番、GKの村岡です

リーグの前半が終わり、カップ戦も残り半分を切りました。
残りのカップ戦やリーグの後半に向けて、暑さに負けずハードワークができるチームになるため、練習にもより一層熱が入っています。

そんな中、本並監督と中村コーチ、林コーチの誕生日サプライズを練習後にしました
いつも優しく、厳しくご指導してくださっている監督とコーチに感謝しつつ、思いっきり顔面パイさせていただきました(笑)。

日々の練習の中にも楽しさを持ち、1試合でも多く勝利を勝ち取れるよう、これからも励んでいきたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る