ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月25日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.18 吉野 有香

ガンバレ、にっぽん。

03_speranza20110325.jpg

みなさんこんにちは(^O^)/
新加入の♯18よっしー♪こと、吉野有香です。

先日、おっきな地震がありましたね。

私は常盤木出身なので、先生や仲間などたくさんの知人が東北に住んでいます。
また、関東にもたくさんの知人がいます。

全て、サッカーというスポーツで知り合った大切な大切な仲間であり、いつも私を支えてくれる人たちです。

そんなみんなに私たちは何が出来るでしょうか?

節電、節水、節約、募金、、、。

ひとりひとりが実行したらとてもおっきな力になると思います。

また、今回のことで、毎日の生活が当たり前なんかじゃないってことを改めて気付かされた気がします。幸せなんだ。って。

またみんなが笑顔になれますように。またみんなでサッカーボールを思いっきり追いかけることが出来ますように。

ガンバレ、にっぽん!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る