ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月25日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.22 森迫 あやめ

MY FAMILY

私の大切な家族を紹介します。

191125_SPE.jpeg

スムースチワワ のあちゃん(1歳9カ月)

ペットショップで一目惚れしてその日に家族になりました。
私が運命!と思ったワンちゃんです。
本当に綺麗な顔なのでちゃんと見てください!
性格はおとなしく、お散歩が大好きな女の子!
休みの日は朝からお昼頃までのあとボール遊びをしたり、
ごろごろしたり、走り回ったりして楽しんでいます♪
お座り、待ては完璧。現在、お手、お代わりを特訓中。
お手、お代わりのコツがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

これからも家族仲良く健康に過ごしたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る