ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月19日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.25  高橋 千鶴

ガンバれガンバ!!

03_speranza20100319.jpg

こんにちは!新加入の高橋千鶴です!
3月10日にガンバのホームゲームのサポートに行ってきました!

小さい子供達とふわふわドームやキッズハウス、キックターゲットをしました!

みんなすごく上手くてびっくりしました!

中にはドリブルで最高記録を出したくて何回も挑戦しに来る子がいっぱいいました。

そういう負けず嫌いな気持ちが成長への一歩なんやなって、小さい子供たちから、学ばされました!!
将来の日本代表へと羽ばたいてほしいと思います!

これからもいろんな活動に参加して、いろんなことを学んでいきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る