ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月05日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.1 鈴木 理沙

クルマ

03_speranza20100205.jpg

こんにちは。
今回のコラム担当の鈴木です。
今回私が紹介するものは車です。
車といってもただの車ではありません!めちゃめちゃ可愛いこの車はLEGOのブロックからできている車です!
また1セットのブロックから3種類もの車が作れるという優れ物でもあり、私は一目惚れをしてしまい、即お買上げ!
翌日、早速組み立てに取り掛かりました。しかし、組み立てに1時間と意外に時間かかってしまいましたが、子供の頃に戻ったような楽しい時間が過ごせました。
出来上がった車は大切に部屋に飾ったり、走らせてみたり...(笑)
最近は他にもたくさんのLEGOが出ているみたいなので、みなさんも組み立てて遊んでみてはいかがでしょうか?

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る