ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by スタッフ

楽しい楽しいファン交流イベント!

1209Konomiya.JPG

入替戦を終えた翌週、高槻市内の体育館でファン交流イベントを開催しました。
当日はあいにくの雨模様となったものの、いつもゴール裏から支えてくれるサポーターのみなさんをはじめ、70名をこえるファン、サポーターさんがお越しくださり、リレーやドッジボール、フットサルをとおして交流を深めることができました。
ドッジボールもフットサルも、最初は様子見の感があった選手たちでしたが、そこは負けず嫌い揃い......ほどなく「真剣スイッチ」が入り、時に大人げないプレーでサポーターのみなさんを振り回していました(笑)。
1部残留は叶いませんでしたが、ファン、サポーターのみなさんの笑顔に囲まれ、短いながら充実した時間をすごさせていただくことができました。
2016シーズン、最後まで熱いご声援をありがとうございました
2017シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る