ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月30日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.5 井久保 茉桜

夏を先取り

こんにちは!
背番号5番の井久保茉桜です。

最近は気温も上がってきて、夏が近づいてきているのを感じますね!

夏と言えば、やっぱりスイカ!
夏を先取りして、スイカを食べました。
私は小さい頃からスイカが大好きで、毎年夏になると母がよく買ってきてくれたのを覚えています。

スイカは水分が豊富で糖分も含まれているため、熱中症予防にもいいそうです!
さらに塩をかけると美味しくて塩分も補えるので、私たちの夏にはぴったりですね。

200530_SPE.jpg

暑い夏に向けて、元気にサッカーができるように、今からしっかり準備していきたいと思います!
みなさんも、お身体には気をつけて、毎日を元気に楽しく過ごしましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る