ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月11日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by スタッフ

「ユメ・つぼ・なつ」新加入トリオ!

120509takatsuki.jpg

開幕から1分け3敗と厳しい戦いが続くチームに、強力な戦力が加入しました!
写真左から、DF壷井綾子(つぼい・あやこ)、DF秋葉夢子(あきば・ゆめこ)MF亀岡夏美(かめおか・なつみ)の3選手です。

3人とも、昨季終了後にいったん現役を離れたのですが、「やっぱりサッカーが好き!」という思いと、監督・コーチのアツーい押し(電話攻撃とのウワサも(笑))により、スペランツァで再びボールを蹴ることを決意してくれました。
一度離れてみたことで、サッカーへの思いを強めてピッチに戻ってきた3人――。その熱いハートでチームに刺激と勢いを与え、勝利に導いてくれると信じています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る