ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月23日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.20吉澤 亜依

「開幕に向けてチーム一丸!」

takatsukiIMG_8616.jpg

はじめまして。
今回コラムを担当させて頂きます、3月に日本体育大学を卒業しました新加入の#20吉澤 亜依です。
関西の地は初めてで、ココハドコワタシハダレ?状態の私ですが道に迷った時は大阪のおばちゃん方が、それ以外はチームメイトが声をかけてくださって、支えられてます。大阪は本当にあたたかいな、とつくづく感じますね!
チームに合流して日々の練習、土日には遠征と開幕に向けてチーム全体で取り組んでいます!そう~今の頭の中は...サッカー、サッカー、ダンス?笑
有志のメンバーがキックオフパーティーの為にダンスレッスン♪私も横でこっそり覚えてみたり!?曲はもちろん!AKB!!!ではなく、大阪なので...はぃ!そうです(^ ^)
と、サッカーに私生活にと活気のあるチームです!目標に向かってチーム全員が一つになって頑張りますので応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る