ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月27日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.28 狭間 美佳

自己紹介!

初めまして!
今季よりスペランツァ大阪高槻に加入しました、背番号28番狹間美佳です。
初めてのなでしこブログということで、少しでも多くの方に狹間美佳を知って頂けたらと思います。

1997年4月28日生まれ
血液型はA型、身長は154cm
足のサイズは24cm
スパイクはアディダスをずっと履いていたのですが、ここ2年くらいミズノも履いています。
サッカーは小学校1年生の時から兄の影響で始めました。

200427-1_SPE.jpg

これは幼馴染みとの写真で、小学校の時のトレセンで大分県の中津江村での試合に出場した時です。
ちなみに真ん中が私です。

次は私の出身地について、紹介したいと思います。
出身は鹿児島県です。
地元は薩摩川内市といって川に内と書いて"せんだい"と読みます。

200427-2_SPE.jpg

写真を見ての通り山、山、山です。
でも、この山のおかげで足腰が鍛えられました。

最後に実家の癒しちゃん達です。
少しでも癒されて頂けたら幸いです。

200427-3_SPE.jpg

ありがとうございました。
よろしくお願いします。

新型コロナウイルスの影響で大変なことが続くと思いますが、みなさん油断せず、
手洗いうがいをしっかりして、コロナに負けない身体と気持ちで頑張って乗り越えましょー!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る