ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月27日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.8 柏原 慶子

オフの一時!!

03_speranza20100827.jpg

こんにちは。
今回のコラム担当は、8番、柏原です。

8/1、久々の完全オフにチームで、奈良県の吉野川に夏を感じに行きました!

数名仕事などで参加出来ませんでしたが、ほとんどが参加。暇人ですね(笑)

恒例のBBQや激流下りを満喫しましたが、一番熱くなったのは、ビーチバレー。

さすがに運動神経抜群の皆。
レシーブ、トス、アタック!!ラリーが続く続く。

ベテラン選手の顔面ブロック!サッカー以外でも、やっぱ熱くなっちゃいますね(笑)

あまりに楽しくて、時間を忘れて遊んでると気付いた時にはグッタリ。

水遊びはほどほどに...ですね。
最後は温泉で、疲れを癒しました。

まだまだ暑い日が続きますが、なでしこリーグ復帰に向けて、チーム一丸となって頑張って行きますので、応援よろしくお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る