ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.31 ジョッピー

はじめまして

201307121515_30840.jpg

はじめまして!
タイから来ました、ジョッピーです。

以前から日本でプレーをしたいと思っていて、今回スペランツァの一員になることができ、とても嬉しいです。

来日してすぐにチームの合宿があり、バタバタと合流したわけですが、
練習に参加して思ったことは、練習メニューがしっかり考えられているということ。
プレーしている側もかなり頭を使います。
そこがタイと大きく違うところで、日本のサッカーのレベルが高いのも理解できました。

いまスペランツァはリーグ戦では最下位ですが、
少しでも上の順位に上がれるようにチームメートと力を合わせて努力したいと思います。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る