ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年05月17日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.6 南山 千明

サッカーを通じて学んだこと

ブログ写真.jpg

皆さんこんにちは。
今回のブログを担当させて頂きます。
スペランツァ大阪 
背番号6番 南山千明です。

私がサッカーを通じて学んだことはたくさんありますが、
その中でも"感謝の気持ちを持ち続けること"を強く学びました。
今の私があるのは周りの方々の支えがあってこそです。
素晴らしい環境で試合ができるのも毎日グラウンドで練習できるのも色々な方々の協力があるからです。
やりたくてもやれない人もいます。
私は好きなサッカーができて幸せです。

現在、スペランツァはなかなか結果が出ず苦しい状況です。
結果が出ない時やうまくいっていない時こそ感謝の気持ちをもう一度思い出します。

どんな時も応援してくださるファンやサポーターの皆さま、多大なるご支援をしてくださっているスポンサーの方々、いつも一緒に練習しているスタッフやチームメイト...
あげたらキリがありません。
たくさんの方々がいて今の私がいます。
感謝の気持ちを忘れず支えて頂いてる方々に勝利をお届けできるように全力を尽くして戦っていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る