ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月13日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by スタッフ

2017シーズン始動!

0113Konomiya.JPG

1月15日、眞中靖夫新監督のもと新シーズンが始動します。
監督のみならず選手たちも、引退、移籍で、昨季から顔ぶれが変わりそうですが、2部でのリスタートの一年。しっかりとコミュニケーションを図り、一つひとつ積み上げていきたいと思います

写真は、セレクションでの1コマです。「自分も入ろっかな?」「どうしよっかな?」開始から再三、どこかウキウキした表情で悩んでいた監督。サッカーを見ると、自分も蹴りたくなるのが元Jリーガ―の性(さが)なのか......?
ゲーム形式では、選手たちを評価しながらも、がっつり一緒にボールを蹴って、「一緒に蹴ったことでいろんなものが見えた」そうです。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻では、1月中も練習参加を受付けています。興味のあるみなさん、ぜひお問合せください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る