ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月10日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.15 塩谷真理

Happy Birthday 監督

こんにちは!
今回コラムを担当します、背番号15番の塩谷真里です。

なでしこジャパンの活躍で女子サッカーが盛り上がると共に、リーグ後半戦へのカウントダウンが始まりました!
長いと思っていた中断期間もあっという間に過ぎてチームも調整段階に入り、毎日のトレーニングに励んでいます。

そんな中、チームが一つになったイベントがありました!

それはそれは......
本並(健治)監督のお誕生日です!
『Happy Birthday』の歌から始まり、集合写真からの水の掛け合い?? などなどかなり盛り上がり、本当に良いチームだと改めて思いました。

後半戦も全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!

201507101702_00540.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る