ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年12月24日

スペランツァ大阪スペランツァ大阪

text by No.14 浅野 未希

酸素カプセル

03_speranza20101224.jpg

こんにちは☆

今回コラムを担当します背番号14番浅野未希です!!

先日、前から体験してみたいなあ~と思っていた酸素カプセルに入らせてもらえるということでみんなで行ってきました!!

自分が1番目に入らせてもらって...カプセルの中は新幹線でトンネルに入った時みたいに耳がつまる感じがするので一つ飴をもらいまして、癒し系のBGMを聴きながら...(笑)
寝ようと思いましたが、耳つまるしこのままどっか行ってしまいそうな気がして全く寝れませんでした!!笑。

40分間カプセルに入って、出たときはあまり変化とか感じなかったんですが、次の日起きてみると体が軽かったです★
いつも朝起きたら体がだるい感じもなくスッキリ目覚めることができました!!

いい体験ができました♪
写メは酸素カプセルの近くにあったクリスマスツリーと一緒に撮影会をしました!笑。

ツリーとか隠れてあんまり見えませんが・・・

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る