ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月04日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.26 奥津 礼菜

リフレーーッシュ

皆さん初めまして!
今シーズンより日本体育大学から新加入しました、背番号26 奥津礼菜です!

初めまして!と挨拶しましたが、もうリーグ戦は終わり、シーズンも終盤ですね、、(笑)

今シーズンはコロナの影響もあり大変なシーズンとなりましたが、
無事にリーグ戦を終えることができました。関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、話は変わりますが先日、山梨県までドライブしてきました!
まだ初心者マークはついてますが(笑)

201204_JEF-1.jpg

目的はここに行くため!
知ってる方いらっしゃいますかねぇ

日の出を見るために明け方から頑張りました笑
ここで食べる朝ごはんも最高でした!

201204_JEF-2.jpg

ほぼほぼ無計画の旅でしたが楽しい1日を過ごすことが出来ました!
たまにはリフレッシュするのも大切ですねえ

リーグ戦は終わりましたが皇后杯が始まります!
チーム一丸となって頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る