ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月12日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.21 木付 優衣

砂浜トレーニング

こんにちは!
ジェフレディース#21木付優衣です。

1月21日にジェフユナイテッド市原・千葉レディース新チーム始動しました。
ジェフLがいつも練習しているグラウンドのすぐ近くには海があり、夕方にはすごくいい景色が見られます。
この景色にはいつも心安らぎます(*^^*)

201602102054_01164.jpg

...海が近くにある???
ということは???
砂浜がある!!!ということで、

先日グランドの近くの海岸で、砂浜トレーニングをしてきました。
そこでは、砂浜の上で競争したり、相撲をとったり、おんぶダッシュしたり、ビーチサッカーをしたりしました!
普段慣れない砂浜の上で走ることや、ボールを扱うことは難しかったです!!

ちなみに我がキャプテン#3櫻の山(櫻本選手)は半端なく相撲も強かったです。(笑)
なんてったって、相撲とるまえから塩まいて四股踏んでましたからね~!!
そこの準備の差ですよね。(笑)
負けないように頑張りたいと思います。

苦しいことも楽しんで仲間と乗り越え、体力、団結力共に増した気がします。
最後には記念撮影!♪( ´▽`)

201602102054_01165.jpg

笑顔の絶えないこのチームで、タイトル奪取目指しチーム一丸となって今年も戦います!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る