ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.14 大熊 環

6人の同期

こんにちは!
背番号14番 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18から昇格しました大熊環です!

今回ブログを書くのが初めてなので自己紹介から始めたいと思います!
7人家族の4兄弟の中の3番目です。
私は実は双子なんです!笑
また妹はジェフのユースでプレーしています!
兄弟が多くて毎日が楽しくて元気あふれる大熊家です!

ここからは私が中学生の頃からジェフの下部組織でプレーして、
そこで出会えた最高で大好きな仲間たちについて話したいと思います!!

私が高校3年のラストの年に大きな怪我をしてしまい、
辛くて泣いている時に、寄り添ってくれたり優しく言葉をかけてくれたことで、
私もみんなとサッカーがしたいって強く思えるようになり、
辛いリハビリでも頑張ることができました。
また全国大会には間に合うことができなかったのですが、優勝して金メダルを貰うことが出来ました。
そんな仲間のために一生懸命にプレーしてくれた同期6人が大好きです。
また中学から高校まで6年間一緒にプレーしてきた個性豊かな同期6人には感謝してもしきれません。

それぞれの大学で活躍しているのを聞いて、良い刺激をもらっています!

200914_JEF.jpg
まだまだコロナ渦で大変な世の中ですが、
このような状況でもサッカーができることに感謝して、頑張りたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る