ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月10日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.16 小林 菜々子

ジェフレディースU18

こんにちは
ジェフレディースの#16小林菜々子です。地獄のテスト期間も終わり、大好きな夏休みを満喫しています。

さて、話は変わりますが、ジェフレディースにはジェフレディースユース出身の選手がたくさんいます。
私は高校サッカー出身なので、the部活感を体験していないユース出身の人たちは、損をしているなぁと思っていました。

しかし、違うんです。

中学から高校までの6年間を、同じ仲間でサッカーをしてきているので絆がすごい。

みんな仲がいいんです。

また、レディースの練習にユースの選手がよく参加しています。
みんな元気でユーモアのある子達ばかりです。
同い年じゃないかってぐらい仲良くなり、いつも一緒にはしゃいじゃってます。

ユースは関東女子サッカーリーグの1部に所属しています。
ちょうどOFFの日に試合があるということで、#4つるさん#20ひろ#23みずかと応援に行きました。
しかも、その試合は勝てば初の優勝という大一番の試合でした。
結果は残念でしたが、すごく面白い試合で見に来てよかったなと思いました。
また、見に行きたいと思います。

0810JYEF1.jpg

カップ戦も決勝トーナメントがはじまり決勝に進出することができました!
昨年、準優勝という悔しい思いをしたので今年こそ優勝できるようチーム全員で勝ちに行きます!
応援よろしくお願いします。

0810JYEF2.JPG

レディースユース出身の早稲田の選手と。
負けたため、ユース選手との写真は取れませんでした(泣)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る