ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.29小堀 舞

スターバックス

03_jefl20111014.jpg

数ヶ月前グランドを転々としていた時期のことですが、いつも通る道にスタバのドライブスルーがありました。
チームメイトのこーことグランドまで車で一緒にいくことが多く、スタバを横目に毎日通りすぎていました。
2人共スタバには給料がでた後だけ行くという同じ生活スタイルだったので、いつか行こうと約束していました◎
そんなある日こーこから、「いつも車に乗せてくれてありがとう!」ということで、写真のカードをもらいました!!

こんなカードがあったんですね!?
知らずにただのカードだと思い、捨ててしまうところでした。。。
ごめんなさい。

大事に使います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る