ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.21 杉浦 真生

夏だ!

03_jefl20120712.jpg

みなさん、こんにちは!ジェフレディースの杉浦です。

最近、梅雨で雨は降るし晴れると暑いし...今年の夏はどうなることやら(-_-;)

そんな夏を乗り切ろうということで、家に新入りが...扇風機様~(^o^)/
みなさん、今年もやってきましたよ!
節電の夏(*_*)なので買ってしまいました~ 笑
と言うよりは、エアコンが壊れてから直せてないからなんですけどね( ̄▽ ̄;)笑
知ってる方は、まだ直してないの!?なんて思いましたよねσ(^_^;)
焦らず焦らず節電節電☆
扇風機いいですよ!この夏おすすめです 笑

新入りと言えば、少し前に変えたスマホ...。
ちょっと前にスマホに変えたのですが、未だあまり使いこなせず(^^;
まだ1回も使っていない機能・存在すら知らない機能...多いと思います!!笑
スマホ未知数(*_*)

そんなこんなで、そろそろロンドンオリンピックも始まりますね!
チーム一丸ならぬ、日本一丸となって熱く応援しましょう!
それではみなさんご一緒に...頑張れ!日本!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る