ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月08日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.1 船田麻友

ほぼ!全員集合!

こんにちは!ジェフレディースの#1 船田麻友です!
2013年度のチームが始動してからもう1ヶ月がたちます!!
新加入選手も続々合流してきました~!

そんな中、つい先日にガイドブック用のチーム全体撮影がありました!!

今年はたくさんのスポンサー様についていただき、ユニホームのデザインも変わりました。

もらった時にみんながやがやしていましたが、他にも驚くことが...
なんと...背中に名前が入ってるんです!
本当にびっくりしました!!
それと同時に感激しました!

いやあ~本当にありがたいですね!!

今シーズン、このユニホームを着て全員で戦っていきます!!
応援よろしくお願いします(^-^)/

201303111451_22534.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る