ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.4 鶴見 綾香

サプライズ

こんにちは!
今回リーグコラムを担当する#4鶴見綾香です。

話はだいぶ遡りますが、9月9日は私たちのトレーナー、河瀬あさきさんの誕生日でした!

私たちはあさきさんのお祝いをするためにちょっとしたサプライズを決行しました。

それは練習後の自主練中。

台本通りピッチ上で怪我をしたふりをして倒れ込む三上監督のもとに何も知らず駆けよるあさきさん。
その後選手全員も周りに駆け寄り監督を覗き込む。
うずくまりながら顔をあげた監督の顔はなんとあさきさん(の顔写真を印刷したお面)!駆け寄った周りの私たちも全員お面!というドッキリ。

ここだけの話、監督の演技がリハーサル中から下手すぎて、少し不安な部分はあったのですが、あさきさんもあさきさんで何も気づかずうまく騙されてくれたので結果大成功でした。笑

201511121352_12353.jpg

毎日私たちのことを考え、たくさんの時間をさいてサポートしてくださってるチームスタッフや、どんなときも力強い応援で後押ししてくださっているサポーターの方々と共に、今シーズン最後の大会となる皇后杯でタイトルを獲りに行きたいと思います!

1日1日、1戦1戦を全力で戦いますので応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る