ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月10日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.2 藤代 真帆

私の尊敬する人

こんにちは!

今シーズン背番号2番の藤代真帆です!

今年で2年目となりますが、去年ブログを書いていないのでまず、自己紹介からしたいと思います!

サッカーを始めたのは5歳でサッカーに興味があったからとかではなく、
幼稚園の体育の先生が大好きでその先生がたまたまサッカーのコーチをやってたからという理由で始めました。

知っている方もいると思いますが、私の好きなことといえば「ジャニーズ」です!
インスタのストーリーとかOFFの日、
話始めればジャニーズでみんなからはよくうるさいって怒られます。
A.B.C-Zっていうグループを推しているのでちょっとだけでも見てみてください!

あと、私は背番号1番の船田麻友選手のファンであり、とても尊敬しています。
11歳のとき試合を見に行き「この選手と一緒に試合をしたい」と夢を持ちました。
今、同じチームでプレーできていることはすごく嬉しいです!
よく怒られ、いじられていますが本当に優しくて大好きな先輩です(^^)

200310_JEF.jpg

長々と話してしまいましたが、こんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m

昨シーズンの悔しい思いを今シーズンはピッチにぶつけて思いっきりプレーしたいと思います!
苦しいときでもチーム一丸となり最後は笑顔で終われるように精一杯頑張るので、
今シーズンも応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る