ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.15河村 乃里子

大運動会

04_jefl20100910.jpg

こんにちは!
先日、ジェフレディースの中高生、大人、スタッフ陣、全員参加で大運動会が行われました(^0^)/
ごちゃ混ぜで6チームに別れて、全て中高生の企画進行によって、障害物リレー、台風の目、PK合戦などが行われました!
必死に網をくぐろうとするが、お腹がつかえて苦戦するジャンボさん(監督)。
膝が痛いのにも関わらず、身軽な連続ジャンプで障害物をクリアしていく、しんじさん(GKコーチ)。
公式戦ではいつも左足で豪快なシュート決めてるのに、「利き足じゃない方で蹴る」というルールのPK戦では、2回も外して頭を抱えた、もとよ。
色んな名シーンが生まれました。
閉会式では、私と島田綾子選手が2人で国家斉唱させて頂きました。
私は南アフリカ代表として、あやは日本代表として、正々堂々と歌いました。
直前のむちゃぶりだったので完成度は低かったですが、92点くらいの笑いが取れたと思うので満足です(^^)
大人も子供もスタッフも、一緒に夢中になって汗をかいて、みんなの笑顔がはじけた一夜でした☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る