ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月14日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.26加賀 孝子

ジェフレディースのPerfume

04_jefl20100514.jpg

こんにちは!
ジェフレディースNo.26の加賀孝子です。

この日は雨の中の練習になりましたが、雨にも負けず、風にも負けず、ジェフレディースのPerfumeこと、河村選手・島田選手・綱川選手はお笑いに貪欲で、いつもみんなを笑顔(^^)にしてくれます☆
そんな3人はチームのムードメーカーでもあり、食事会などの場でも、いつも盛り上げてくれて、急な振りにも応えてくれます!!
そんな3人のネタを見るのが私は大好きですヾ(^▽^)ノ

リーグの方は1ヶ月ほど空きますが、この期間を大事にして、しっかり練習していきたいと思います。

これからもジェフレディースをよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る