ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.20 大澤 春花

大好きな先輩

こんにちは!
今シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉レディースU18から昇格しました、
背番号20の大澤春花です。

なでしこブログを書くのは初めてなので少し自己紹介をしたいと思います。
文章を書くのは苦手なので温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ちなみに、会話の半分くらいは擬音らしいです。(´・ω・`)
私は3人姉弟の真ん中っ子で下町で育ちました。
最近ハマっていることはライトアップされたスカイツリーの写真を撮る事です。
毎日色が違うので比較してみると面白いです。

さて、今回は私の大好きなジェフの先輩、
背番号18今井裕里奈選手と背番号25古舘知都選手についてお話したいと思います。
2人と同じチームになってからまだ半年程度ですが、
それを感じさせないくらいとても仲良しです。\(^^)/
チームメイトとしてまだ未熟な私にたくさんの事を教えてくれたり、
支えてくれるのはもちろん、プライベートでも、とても良くしてくれて、
とにかくくだらないことで笑ってます。
私はそんな2人に出会えて、仲良くなれて幸せです。
2人にはたくさんのありがとうを伝えたいです。「ありがとう」

これからも、たくさん笑わせてください。

私もそんな2人みたいに素敵な人になれるように、
サッカーも私生活も頑張っていきたいと思います。

201113-1_JEF.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る