ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月19日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.6 西川 彩華

友??

皆さんこんにちは!#6にっしーこと西川彩華です。

ジェフL5年目でやっと今年、社会人になりました。
ぱちぱちぱち
そう、早稲田大学スポーツ科学部卒業しました
ぱちぱちぱち

大学4年間あっという間だったーって思うのが普通ですが、
私にとっては長かったです。

なにより、通学
自然豊かな所沢キャンパス。
でもね、遠いよ。空気は美味しいけど遠い。

自分で選んだんですけどね。はい。笑


話は変わりまして...

先日、アウェーの長野パルセイロ戦にて、大親友の大久保選手と念願のマッチアップでした

現地まで駆けつけてくれたサポーターとファンの皆さん熱いご声援ありがとうございました

スコアは1-1の悔しいドローでしたが、個人的にはワクワクした試合でした

舞とは中1からの仲で、今でもすっごく仲良しです

大怪我を乗り越えてのマッチアップ
ほんとにほんとに嬉しかった

これからもお互い高め合える仲で、
1番の理解者でありたいと思える友人の1人です

お互いがんばろーね

201905jef.JPG


あ、隣のみほちゃん
すっごく頼りになるんですよ
コンスタントに得点しちゃってますよ
また気持ちいいアシストさせてね

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る