ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.15 島田綾子

OG大集合!

201307121521_02648.jpg

ジェフレディース #15 島田綾子です。

そろそろ夏本番の暑さになってきました。夏は好きなので嬉しい限りですが、何度夏を迎えても暑さには慣れません。

さて話題は変わり、先日カップ戦ホームゲームにジェフレディースOGが20人程応援に駆けつけてくれました!!私はジェフに在籍して5年経ちますが中には知らないOGの方もいらっしゃいました。
今のジェフレディースがあるのもこの方達(今回来られなかったOGも沢山!)のお陰なんだと身に染みて感じました。
今のような恵まれた環境ではなかった時代から今のジェフレディースまで作り上げてくれたと言っても過言ではありません。

今こうしてサッカーに集中できる環境を当たり前だと思わず感謝していかなきゃなと改めて感じました!

ジェフレディース最高!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る