ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月16日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.7 鴨川 実歩

和食器

こんにちは
今回、コラムを担当させていただきます。ジェフレディースの7番鴨川実歩です。

私事ですが、最近ハマってるというか、興味のあるものを紹介したいと思います。
それがこちらです。

0516jefl.jpg

お皿です。
お皿の中でも和食器に惹かれています。
この前は、某ショッピングセンターに行き、今までは入ったこともない食器のお店で長い時間滞在してしまいました。
今までは、お皿になんて全く興味ありませんでしたが、最近は特に青い皿や柄のある皿がタイプでよく見てしまいます。
白いお皿より、青いお皿や柄があるとどんな料理でもいい感じに見えちゃうんですよね。
最近の言葉でいうと、いわゆる『インスタ映え』するというやつです。(笑)
(インスタ映えとは、インスタグラムで写真が綺麗に見えること)
チームメイトには、「まったくわからない」と言われましたが、最近はお皿の魅力に惹かれています。
このブログを書いてて、お皿の話をしてる自分本当に老けたなとつくづく思いますが、これからも色々な興味を持てるものを増やして行きたいと思います


リーグも開幕して数試合が経ちました。ここから勝点をもっと伸ばして行けるようにチーム一丸となって戦って行きたいと思いますジェフレディースの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る