ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.24 千野 晶子

スポンサー訪問

こんにちは。24番の千野です。

最近とても寒くなってきましたね。
寒いと怪我をしやすいので、日々の練習でも必死で防寒しています。
オススメの防寒グッズがあれば教えてください

先日、スポンサーである介護施設『元気庵』を訪問させていただきました。
「毎日の日課」や「食事や睡眠で気を付けていること」、「来年の抱負」などを小さなボードに書き、答えました。

1209JefL.jpg

少しの時間でしたが、利用者さんと触れ合うことができ、私たちも楽しく、応援してもらえてることを改めて実感しました。

たくさんのスポンサーや応援してくださる方々への感謝を忘れず、今年最後の大会である皇后杯に向け、チーム一丸となって、全力で戦いたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る