ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.7 鴨川 実歩

さすがの優衣香様

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく#7鴨川実歩です。

題名の通り#9菅澤選手の話をしたいと思います。
ゆいかさんはいつも試合前こんな感じでサッカーを見て、イメトレしてます。さすがです。

0513jefL-1.jpg

そして、遠征後の帰りの新幹線でも、、、?

0513jefL-2.jpg

と思いきや...菅澤選手、完全に『クレヨンしんちゃん』に釘づけです。
国民的アニメを試合前さながらの真剣さで観るゆいかさんを思わず隠し撮りしてしまいました。(笑)

やはり、何事にもストイックなゆいかさんでした。さすがです。

1戦1戦チーム一丸となって勝利できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る