ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月10日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.20 柳井 里奈

03_jefl20120810.jpg

暑い夏!!いかがお過ごしですか??
ジェフレディースは、長期離脱をしていた選手も戻り始めリーグ再開に向けて全員で切磋琢磨してます(^^)

さて、写真の猫達は鈴木コーチが飼っている子達です(^^)
その鈴木コーチが先週の一週間バカンス...ではなく結婚式の為に海を渡られていたので代わりにお世話させて頂きましたo(^▽^)o

この子達まさかの朝4時起床(ーー;)
早過ぎる...っと思いつつ一週間ほぼ一緒に起床(ーー;)
可愛かったから頑張れたけど...やっぱり眠過ぎる一週間でした(^^;;

睡眠は大事だと改めて痛感しました?
皆さんも、しっかり寝て暑い夏を元気に乗り切りましょうo(^▽^)o

補足:鈴木コーチ自身の結婚式ではありませんので、ご注意ください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る