ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月21日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.19 保坂 のどか

写真撮影2017

みなさんこんにちは。
ジェフレディース19番の保坂のどかです。

チームが始動してから1ヶ月半。
そして開幕まで1ヶ月をきりました
寒さに負けずみんなで日々のトレーニングに励んでおります。

先月の事ですが、リーグ前の準備の一つである個人用のプロフィール写真とチームの集合写真を撮りました
今年のユニフォームは蛍光色眩しい~
今までにはなかったのでとっても新鮮でした
が、新しいユニフォームのカラー、デザインなんてさておき、
この写真で今後の人生が決まるかのような気合いのおめかしをして写真撮影に臨む選手が何人かいました(笑)

その努力の成果はいかがでしょうか

ホームページ、ポスター、ガイドブックなどいろいろなところで見れるとおもいますので是非みてくださいね
また試合にも足を運んで下さったら嬉しいです
いい意味でも、悪い意味でも写真と実物のギャップを感じていただけたらと思います(笑)

jefu_L.jpg

今年もジェフレディースをよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る