ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月13日

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースジェフユナイテッド市原・千葉レディース

text by No.19 保坂のどか

スーツの日

こんにちは。#19保坂です。

先日、トップチームが主催するスポンサーパーティにレディースの私たちも参加させていただきました。

普段はなかなか会う機会のないスポンサーの方々と交流できる貴重な時間で、レディースにも関心をもち、応援してるから頑張ってと声をかけて頂けてとても嬉しかったです。

こ ういう機会を頂くたびに、自分たちは1人でサッカーをしてるわけではない、たくさんの人たちに支えられて大好きなサッカーをやっていれるんだと思わせてく れます。暖かいサポートの中で結果という形で期待にこたえられるように頑張っていきたいと改めて思いました。後半戦も始まりました。ジェフレディースらし く戦っていきます。これからもよろしくお願いします。

写真は控え室にて。

201309181315_20126.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る